カテゴリ
月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

やっぱり気になる風俗の体験談を教えて

アイマスクをされて

風俗の世界には逆夜這いのお店があります。逆夜這いとは寝ている男性に女性が襲い掛かり、エッチなことをするプレイです。アダルトビデオなどではたまに見かける逆夜這いですが、普通に生活していては体験することができません。逆夜這いを体験したいなら、専門のデリヘルを利用するのが一番です。最近では自分のような責められるのが好きな男性も多くなってきたので逆夜這い専門デリヘルの数も増えてきました。自分も休みの日に利用してみることにしました。シャワーを済ませてホテルで待っていると女の子が到着します。普通のお店ならここで対面しますが、逆夜這いのお店はアイマスクを渡されるだけです。寝ている男性に襲い掛かるシチュエーションを楽しむお店ですから仕方がないでしょう。アイマスクをしてベッドで寝ているのはとてもエッチな気分になります。女の子の吐息や服を脱ぐ音が興奮材料になるからです。その後は感度が敏感になった身体をたっぷり責めてもらいました。

45分では不満満載

あからさまに態度に出す嬢って、どのジャンルのお店でもいますよね。 今回はソープに行って来たんですが、嬢の態度があまりにあからさまで怒り心頭といった感じでした。 45分の超ショートコースも出来るお店。 45分では基本即プレイになります。 スタンダードに入れてセックスをするだけで、S着でのプレイという感じのコンセプト。 たっぷりサービスを受けたいなら、75分以上のプレイ。 NSなら60分から出来るといった感じで、プレイ時間の長さに比例して、オプションプレイが通常プレイに含まれるなど、それぞれにメリットがあるといった感じです。 一番短い45分S着コースをチョイス。 嬢はまったくこれではバック料が少ないし、肉体が疲労するだけという感じなのか、まったくやる気が感じられませんでした。 終始不機嫌な感じで、「こんな安い値段で本番しようと思うなよ」といういやいや感が伝わってきます。 正直、ランク分けをして売れない嬢のみをショートコースに回すなり工夫をして欲しいと思いましたね。

スリムでスレンダー

シックな黒い服の似合う素敵な女性。といってもこれは喪服の似合う女性といういみではありませんからそこの所は間違えないでください。理美さんは本当に黒と言う色を粋に着こなしている素敵な女性なのです。最初からカッコイイ感じの女だとは思っていたのですがまさかここまでカッコイイとは思いませんでした。黒の○○みたいな題名の映画とかの主役として登場してきそうな程にぴったりと合っているのです。こんな理美さんですから当然、下着も黒。セットのブラとショーツの姿を見ると思わずため息も出てきそうなものです。スリムでスレンダー。しかし、女性らしい丸みと柔らかさを兼ね備えているパーフェクトボディをデリヘルでたっぷりと味わえました。もし、こんな女性がデリヘル以外の所で逢っていたりしてらきっと本気でプロポーズしていたかも知れません。とにかくそれだけの魅力のある女性です。夢にまで見るという表現を良く聞きますが今回ばかりはそれを実感しました。